アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ごーずおん


同じ受験生を持つ母親である友人


今日連絡があって ここの所のばたばたを話したら

あたしが倒れないか心配だ! と(笑)


あたしの心身心配してくれてるけど

お互い やっぱり受験生の母

それぞれ抱えるもんは違っても 大変さは一緒なのにw


おおきいなぁ~ 

それに比べて あたし ちっちぇ~なぁ

これっくらいの事で いっぱいいっぱいになったりして(ノ∀`)


海のような心に なれるのかな なりたいなぁ

波の様に 優しくありたい

自分が大変な時にこそ 人を思いやれる そんな人に 星になるまでになりたいなぁ