アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

たなしんてんちょう


たなしん タワレコ店長wwww

写真UP ご心配無く! 拡散希望との事なのでwwwww

皆様 グッドモーニングアメリカ 応援してください~~~~~!!!!!!!

イメージ 1

今日はナゴヤでファイヤーしてますねwwww

受験生 退院後 痛みはちょっと残ってるものの 日に日に元気になり\(^^@)/

昨日は 旦那が車で たなしんに会いに連れてってくれたんです(´∀`)

その様子を動画で見せてくれたんですが

たなしんがメチャクチャ優しくて ( ;∀;) カンドーシタ

塾の先生してたからわかる と


デカイ受験生に え!中学生????? って驚きながらも(爆)

高校受験頑張れ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ と応援してくれました!

ハイタッチの後 受験生の肩を ポンッ! と押してくれてて

めっちゃ嬉しそうな受験生の表情でした\(^^@)/


CDJ では バンプとかぶって見れなかったから

受験生と 絶対にライブ行きますね(´∀`)


たなしん


ありがと~~~っ!!!!