アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

いろいろ

PCが壊れて( ̄◇ ̄;)

スマホ入力、四苦八苦ちゅう(笑)


昨日、願書提出して来た!

いよいよだね~

面接であたしが失敗しないかドキドキなんだ(笑)

昨日も、寒かったから校舎出た途端にコートすぐ着たんだけど

校門出るまで着ちゃだめ!

と受験生に叱られました( ̄◇ ̄;)

その後 仕事だったから夕べは疲れがMAXで寝落ち( ̄◇ ̄;)

お肌もボロボロ( ̄◇ ̄;)

こんな状態で週末大阪遠征(爆)
ガンバリマス(笑)





イフオア全滅だった( ̄◇ ̄;)
毎年行けてたので、子供達は行く気満々だから、どう言おう( ̄◇ ̄;)
信ちゃん~!
行けないけど応援してるよ~\(^o^)/
今年のは観たかったです!オカンものだからね~!



子供達には、ロックフェスもandropも当選したから~フェスは兄、andropは弟連れてくから許してもらお!

あたしはG-Freak Factoryチケもゲット(≧∇≦)

イフオアは残念だけど他の楽しみが増えました\(^o^)/


昨日エイトの新譜も来たみたいだけど仕事で受け取れず( ̄◇ ̄;)

明日再配達です!
楽しみ~\(^o^)/


昨日の授業

子供達が久々に暴走して(^◇^;)
あっちで殴り合い
こっちでは拗ねて寝転び
そっちでは走り回り(^◇^;)

あたしにはまとわりつき(笑)

授業になりませんでした(笑)

子供達みな愛情に飢えてる感じ

一昨日も1人小学2年でお母さんが恋しくて泣き出した子がいて

昨日は、息子が、願書提出後 中学校へ送り届ける途中、まま、今日も夜10時まで帰って来れないの?




身体が沢山欲しい

出来ることなら