アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

よんれんせん


いよいよ今日から4連戦開始\(^o^)/

沢山のエイターを熱く熱く愛してね(≧∇≦)




明日の昼の追加公演が当たったので

チビ連れて行きます(^з^)-☆

超楽しみにしてます!




めっちゃ暴れるきみに会いたいんだよ

魂の叫びが聴きたい!

もう昼に全力見せて!って言いたいんだけどさ

かかって来いやー勝負だ~!って言いたいよ

けど明日は2公演あるでしょ?

きみが大好きだから、このハードスケジュールが複雑でもあるんだ(笑)



昼だから優しく愛してもらおかな(≧∇≦)





あたしは大阪1公演しか入れないから

めちゃくちゃ暴れさせていただきますよん(^з^)-☆

ライブだもん(≧∇≦)

エイトと一緒に最高のライブ楽しみたい(≧∇≦)





しっかし明日 朝、新幹線の時間が早すぎて笑える(笑)

自分の心配せーや(笑)ってか(≧∇≦)



したくしますはい(≧∇≦)





今日のライブ暴れてね~\(^o^)/

魂は先に飛ばすから(≧∇≦)

大好きだよ(≧∇≦)