アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

にちじょう

昨日、受験生と病院行って来た(*^^*)

経過順調(^O^)/

心なしか 本人も心身ともに元気で、以前よりも会話も多い気がする。

いよいよ明日受験

雪フラグだけど^^; 負けるな受験生! あたしも一緒に行って面接!
時は過ぎてく
だからその時出来る事を精一杯やるだけ



章ちゃんがこの間言ってたね 確か


迷いながら進む

言った事や行動した事

良かったのかどうか迷ったりするって


人生はその繰り返しで、後ろ振り返ったら、そんな事だらけだよね

周りの人は好き勝手に物を言う

全部の人の言葉背負ったら生きていけないよね、重すぎる


その時の決断は自分がしたもので、例え誰かに影響受けたものだとしても
自分の決断

そしてそれがその時の正解


自分に責任取れない人は、自分の決断を他人のせいにする

章ちゃんはエイターの言葉全部は背負わないでね
人それぞれ正解は違うから

章ちゃんがいいと思ったように
それでいいと思う。

章ちゃんは最高の人だよ
章ちゃんがいつも幸せでありますように
その笑顔に癒されてるんだ*\(^o^)/*



ラドのチケットGET!
マンウィズも1公演GET!

今聴いてるのはandrop
最近これ聴くと落ち着く
あたしの心が好きみたい(*^^*)