アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ついに

終わった~\(^o^)/

受験生 合格しました(o^^o)

交通事故にあったり、盲腸で2度も入院したり その他色々あった中学3年生だったけどね

面接の日 雪の予報は外れたけど夜半からの雨で朝からの路面凍結半端なくて
^^;
車は滑るわ、歩いてて滑るわ(笑)

受験生曰く

こんだけ先に滑ってたら大丈夫だよと
(笑)

面接で先生が受験生の作文を凄く褒めて下さって(o^^o) 本人も嬉しそうでした。

めっちゃ面接で緊張した^^;

受験生が頼もしく感じたよ(≧∇≦)



明日は合格祝いです(o^^o)

SiMのライブ(≧∇≦)

思い出の新木場\(^o^)/

彼のライブハウスデビューした所です。

クロマニヨンズ一緒に行ったんだよね。



明日はマジ暴れようね\(^o^)/


これからが受験シーズン本番

これからの皆さん!

自分を信じて、実力を発揮出来ますように!体調に気をつけて受験に臨んで下さいね!

サクラサケ!

ガウバレ!