アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

SiMライブ

イメージ 1


懐かしの 新木場STUDIO COAST
(≧∇≦)

長男のライブハウスデビューした所です(o^^o)
クロマニヨンズ一緒に行ったの(o^^o)

彼の合格祝いライブ\(^o^)/
楽しみにしてたSiM

開演前に並んだグッズ列が半端なく長くて1時間45分並んだ所で、7時開演に間に合わなくなりそうで諦めたの!

今日はIDチェックもあるから、チェック受けて事前に確保してたコインロッカーに向かったら、そこも劇混み~

荷物や洋服入れて中入ったら直ぐ始まった\(^o^)/

とにかく怪我しないようにって思って(笑)長男にもモッシュにのまれないように言い聞かせ(笑)

なんせSiMだもん(≧∇≦)

最高のライブでした!
今まで見た中で最も激しかったライブ
(≧∇≦)
ライブハウスで大体安全な最後列までモッシュ(笑)
あたしは幸い安全な場所で暴れる事が出来、怪我なく帰還(o^^o)

MAHさんが言ってたように
今日は忘れられない日になりました!
体力が続く限り、これからもSiM行きたいです(o^^o)

MAHさんほんと熱く語ってくれたな~!それにほんといい人!

大好きなSame SkyにRosso&Dryが聴けて感激(≧∇≦)楽しかった!
身体中痛い(≧∇≦)それでもまだ半分位体力残ってるよ(≧∇≦)

今日のライブがDVDになるんだって~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっちゃ嬉しい(≧∇≦)

グッズほとんど売切れてたけど
ライブ後買いに行って少し買えたよ!

ライブ大好き(≧∇≦)
ライブハウス大好き(≧∇≦)


スバラジできみがかけた曲が
3曲ともドンピシャなやつで(≧∇≦)
もう、たまらないよ(≧∇≦)
音楽最高だね(≧∇≦)
大好きだ~!

暴れたくなったからツベでもう少しSiM見てからお風呂入るよ(≧∇≦)

SiM最高\(^o^)/