アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2014.6.28 あっとろっぽんぎEXしあたー


ライブから ただいまっ♪

イメージ 1うだうだ言ってたけど ちゃんと行って来たよ♪


しかし 六本木に参戦服で来るとは(笑)

バブリーな頃にはね めっちゃタイトな服なんか着ちゃって

遊びに来てた(爆)

若かったな~~あの頃は(猛爆)



職場も近かったし(笑)


よく考えたらこっちで着替えればよかったんじゃ~~ん(笑)




物販も直ぐ買えて 着替えてロッカーに諸々預け 雨も降ってなかったから外での入場待ちも問題なく

あっという間に会場へと♪

びっくりしたのは ロッカーの数! 物販の近く外側にロッカーあるんだけど 結構あって

会場の中にもめっちゃあったよ~!



イメージ 2

周りを見ると ほんと 老若男女 それぞれ♪ 70才越え?ってお母様もいらして 大丈夫?と思ったんだけど

あたしのいた後ろのほ~は 盛り上がりは勿論凄かったんだけど モッシュも無くスペースも十分でした♪

以前 山口くんが ロックンロール好きな事に 年齢なんて関係ねえっ!って言ってて 感動したんだけど

ほんと そんな会場だった♪


ライブ始まる前 爆音で(笑) 音楽かかってたんだけど 色々かかってたんだけどね

テンフィの ”淋しさに火をくべ” が 聴こえて来た時にはもうさ~~~~

初サンボのお1人様参戦だったから ちょっと緊張してて ← 一応ね(笑)

そんなテンションが ほわん と 溶けたのよ(爆) もう 分かりやすいくらい満面の笑みになりまして(爆)

タクマの声聴いただけで めっちゃ安心した(爆)

その後の SiM の ”WHO'S NEXT" で もうね(笑) そこで仕上がっちゃったよ(笑)



ライブは笑ったり 感動したり 踊って 歌って 楽しかったよ~~~

ロックンロールは 楽しい♪

ラクル 起こってました♪ 


何度も何度も ブルーハーツ の名前があがって そのたび胸が熱くなっちゃったよ

クロマニヨンズ の名前出た時には ギャー って声まで出ちゃいました(笑)

キッズと大人♪ 凄く 上手く両方を楽しませてくれて嬉しかったな♪

前のほうに居た おじさまに ”こんな所で無理して頑張らないでw 頑張るところは他にあるから 住宅ローンとかw あぶないと思ったら 前に出て” みたいな事 言ってて爆笑♪ 優しいな~♪

あと サンボマスターは 痴漢を見つけたら 殺します とか(爆)

あそこのハコは出来たばかりなので空調も良いので 蒸し暑くならないはずなのに 暑いとかね(爆)

暑いぞバカヤロー! って会場からの声(笑)

あたしも上も下も 汗だくでした(笑)

六本木に来るのに 電車でドキドキしたろ? とかね(爆)

”できっこないをやらなくちゃ” は もう涙

久々に ライブ中に足つったよ(爆) 


楽しかったっ!!!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ 楽しかった!!!!!


ライブ終了後 着替えずそのまま帰宅(笑)

あたしは これでいい♪

今のあたしらしい♪


念願の 初 サンボマスターのライブ


最高の 土曜の六本木の夜 でした♪

サンボマスターの皆さん 有難うございました♪


興奮でまた寝れないわ(笑)

生きてる と実感出来るあの空間が 本当に 好きです。