アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぶつぶつとひとりごとをいろいろと


夕べ深夜 メトロックの録画をまた見てた♪

2日間とも 行きたかったな~  

贅沢かな

でも 2日目のメンツがほんと良かったんだもん

来年もあるかな~ 来年も行きたい♪




今日は ほんと久々に ギターを弾いた♪ ← 触ったってかんじ(笑)

もともとへたくそなんだけど もうコードも忘れてるし

”爪がじゃまっ!”(爆) 指の懐かしい痛みが心地よい~~~♪

今もまだ ラップトップのキーボードたたきながら指しびれてるし(爆)

コレがいいのよね♪ この感覚♪ めっちゃ気持ちいいです♪

楽器はいいな♪ ほんとギター抱えてるだけで幸せ♪



最近 エイターでも音楽好きが増えたよね~

めっちゃ感じるよ♪ ツイでもブログでもエイター自体めっちゃ増えてるし  

結構ライブ行ってる子や音楽好きって子を沢山見るよ。

昨年のライブオープニングで うわ~って来たっ! ってぽい事言ってたけど

ライブ慣れしてるお客さんが増えてきたんだよ多分♪

ジャニヲタさん達と 音楽好きの連中とが 混ざってる(笑)

面白いね

ステージ上から見たら お客さんのノリ見るのも楽しいんとちゃうん?

10周年のステージの上からの景色 どんななのかな



タナパイが粒してない

夏休みかな(笑)

つまんな~~い

ボイさんの粒も嬉しいけどさ♪ たなぱ~い 戻ってきてくれ~!