アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2014/7/31 @東京ドーム


涙がとめどなく流れる ってこういう事なのね


"You were here."

配信始まったから ダウンロードして 聴いてるとね

昨日の1日が 曲とともに次々と フラッシュバックしていく 

ライブの時だけじゃなくて

昨日 1日の 大切だった輝いてる時間が ほんとに浮かんで来るんだよ



ドームに向かう電車の中

会場に入る為に 階段を上ってる時

グッズ買った時

食事してる時 

次男と話してる時 

そして ライブでのひとコマ ひとコマと一緒に 映画のように頭の中を流れていく

全ての時間が輝いてたんだなってわかる

幸せな1日だったんだって わかる



ライブ始まる前に流れる ボレロ

ライブ前の映像のラストに 東京ドームへ連れてきてくれること

前日 息子とPVをみて色々話してた ”ゼロ” をやってくれたこと

ザイロバンドの輝き
ザイロバンドの鼓動

沢山沢山 笑ったこと

"Smile" 大好きなこの曲で 映像から目が離せなくて 音と映像の世界に引き込まれていった事

チャマが いつまでも いつまでも 頭を下げていたこと

藤くんの リストバンドに隠れてた ニコル

Ray でミクとの共演があったこと

笑いながら 歌の練習をしたこと

チャマが写真沢山撮ってた事 ← ツイにUPされてた(笑)

音ゲー やっぱりめっちゃ面白い そして 会場の皆 上手すぎ(笑)

増川しぇんしぇい♪

升くんの マイクを通さなで はっきりと聞こえた言葉

藤くんの 最後の言葉

"You were here" を 歌ってくれたこと

聴きながら 切なくて 涙が止まらなかったこと

Bumpがステージ上に 目の前に居るのに 映像やその世界をさまよってしまうこと

だけど こころはBumpと決して離れてないこと

ザイロバンドが幕張の時と同色で 残念って思ってたのに その輝きが余りに美しくて嬉しかった事

会場を離れて歩きながら ザイロバンドの光が いつまでも いつまでも 続いて欲しいと願っていた事

その輝きが止まった時 本当に淋しかった


魔法の時間は 過ぎてしまったけど 

かけられた魔法は解けないみたいだ