アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ふぇすにでるのね♡


おめでとう!

ほんとに ほんとに

おめでとう!!!!!

ドキドキしてるよ(笑)

やっぱドリフェスからだったね♪

TOKIOさん達もドリフェスが初フェスだったし♪ ← 行ったよ♪



ソロで出演なんだね

別人なんじゃないか って 何度も何度も名前 見返しちゃったよ(爆)



きみの好きな ”歌が歌える” 最高の機会ヽ(;▽;)ノ

めちゃくちゃ嬉しいんだからっ!!!!!

フェスのステージ楽しんで 経験を持ち帰ってエイトにまた活かせるって思うと

次のツアーはめっちゃ熱くなるね♡

夢叶えてくれて 有難うね(´;ω;`)





あのさ~

遅いよ 遅い(`・ω・´) 発表遅いっ!

チケ申し込もうとサイト行って日程見たら かぶってるじゃん(((゜Д゜;)))

同日にSiMライブ当選してるんだよあたし 

IDチェックあるから 他の人に長男連れてってもらうわけいかないし

それ以前に SiMはどうしても 行きたいライブなんだよ~

でもさ

でもさ

きみの晴れ姿 遠くからでも ちょっとだけでもいいから見たいのに 聴きたいのに(*´・ω・`*)グスン



けど エイター少ない方がいいのかな~ 

アウエーの中で歌って皆を惹きつけるのもまた快感じゃない?



スピッツさんと同日なんじゃん!

好きなアーティストとご一緒出来るなんて 最高だね♪

エイターさん達 すっごい勢いでチケ申し込んでるよ♪

エイターが会場に居れば きみにとってはやっぱり心強いのかなぁ・・・


ともかく


おめでとう!


嬉しいよ ヾ(*´∀`*)ノ

心から

おめでとう♪




PS. ドキドキが止まんないんだけど(笑)
生きてるうちに フェスに出てるきみの姿が見たいって思ってた 
近い未来に きっと会えるよね
ドリフェス行けないあたし達まで 歌声届けてくれるかな

会えないって思ったら胸が痛くなって めっちゃ苦しいよ
痛いよ

お願い 
届けてください