アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


シャッフルで音楽聴こうと思って 流れてきたのは

ガラスのブルース” (笑)

だよね って 笑っちゃった(爆)



チャマ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

最高のお誕生日になったかな♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


バンプの皆とのあのショット もう最高じゃない?

お礼をツイしてくれるのも チャマらしいなぁ~(*´∀`*)

もう感動なんだけど~(´;ω;`)

仕事終わって 疲れて帰宅して ツイ開けた途端に目に入ってきたあの写真(*´∀`*)ノ。+゜*。

疲れも何もかもが吹っ飛びました(爆)





タナパイ

素晴らしい写真をUPしてくれてた

写真って心を語るよね

なんか 何かが伝わってきて じ~~~~~ん ってきた(´;ω;`)

そして

新曲が!!!!!!!!

聴いたよ 聴いた! CMのちょっとのだったけど

めっちゃカッコイイ! マンちゃんの世界だよ! 早くフルでちゃんと曲だけで聴きたいです!

早く 早く!



レコーディング中♪ ( *´艸`)

楽しみです♪ ( ^ω^)ワクワク





今日は グドモの新譜の予約もしてきた♪ ← やっとです(*´艸`)



今日の次男

CDJショックから抜けきれてなくて ずっとブツブツ言ってる

おこずかい使って 初日のチケ買って行こうかなと言ってる

でも 誰と一緒に行ったらいいんだ とか・・・ 

あたしも行きたいよ 行きたいに決まってるじゃん(T_T)

androp と グドモ が 両方初日だと知ったショックはハンパなかったもん。

アレキ2日目だし _| ̄|○


ママにとってのマンウィズとテンフィが 俺にとってのandrop と グドモ! って言われたw

めっちゃわかるって( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

androp と グドモは あたしも大好きだもん。


胸が痛いわぁ・・・ ほんまに・・・



今日の長男

NUBOのPVを見まくってました(笑)

彼は 結構見たいアーティストがあったみたいで CDJ楽しみにしてるみたい♪


なんか今日はドキドキしてる(笑)


このドキドキはなに?(笑)

なんだか めちゃくちゃ幸せなんだけど~(笑)



有難うございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

有難うです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 



おやすみなさい♪゜・*:.。. .。.:*・♪

素敵な夢を.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆