アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


おはようございます(*^ω^)ノ

めっちゃ綺麗な朝です(*´∀`*)

田舎なうちの方は ちょっと葉っぱも色を変え始め 富士山も綺麗に見えてます(´∀`)

大好きな皆さんも 素敵な朝を迎えてるといいな(*´∀`*)



マンウィズの皆様~~~ 昨日は ”日本同時多発店長” お疲れ様でした( ・o・)っ乙☆

1日楽しませていただきました♪ 

からの~~ ニコ生\(^^@)/

めっちゃ楽しかったです (´∀`*)ウフフ

大阪では 

たなしんと ジョニちゃんがニアミスの昨日wwww

夜は 魁に両バンド出てたというねwwwwww




ニコ生は andymoriの解散ライブとかぶってたけど 休憩時間があったおかげで

ラストの曲も見れたよ(´∀`*)ウフフ

リビングTVの大画面で子供達はニコ生

あたしは PCでニコ生 スマホandymoriラストライブのスペシャアプリで見る

という忙しい夜でしたwwwww


andymori

解散しちゃったね・・・  やっぱ バンドって奇跡なんだなって思います・・・・

生きてることも・・・・



マンウィズのDVDなんだけどね

昨日 長男が帰宅後 本編を見てて あいつが隠しトラック見つけてくれました\(^^@)/

あたしじゃ 無理だったwwww さすが若者!!!!!!! 見つかって良かった~~~!

ドラムやってる長男  もう 食い入るように見てました♪

アイドル としてじゃなく ドラマーなリブちゃん\(^^@)/ 隠しトラック\(^^@)/

そして 昨日の次男も マンウィズDVD見てたので

3回は本編見たよ(笑)

タナパイの深夜のツイ♪ 優しいツイだったなぁ~(*´∀`*) いつもドSなのに(*´艸`)

お疲れ様でした♪ アリガトゴザイマス(*´∀`*)



たっちょんが ドラムの写真をUPしてたね♪

去年のツアー懐かしいなぁ・・・ 

随分と昔のような気がするなぁ~


この間のピエール中野くんのドラムも綺麗で見入っちゃったし(*´∀`*)

タクマもカッコイイギター達の写真UPしてくれてたな~ヾ(*´∀`*)ノ

楽器万歳\(^o^)/




チャマが.+*:゚+。.☆

昼間のツイは深夜に気がついたの~~~( ̄▽ ̄;)

なんと2回も呟いてくれてるなんて 幸せ~~(ノ*>∀<)ノ

優しいお姉さまからのプレゼントは やっぱりトランスフォーマー(*´∀`*)

.+:。(´ω`*)゜.+:。

夜のツイは

もう・・・・ (*´艸`)

瞑想してるチャマの写真は衝撃的に素敵でした.。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

で レコーディングは終わったん?(笑)

昨日の写真で またもや あたしのチャマイメージがまとまんなくなりました(笑)

ベース弾いてるチャマが無性に見たくなってきた(笑) ← 後でライブDVD見ます☆彡


次男のカーディガンが破けて ← 男子ってなんでしょっちゅう破くんですかね(笑)

繕いものしてまして ← 昭和な言い方?(笑)

しかし BGMがSiMだったというね(爆) ← 長男がSiMのPV見てたからw

手元が・・・・(爆)


深夜にお風呂にお月様浮かべて ゆっくりあたしも瞑想(*´艸`)

楽しい1日でした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




今日もいい日にしなきゃね(*´∀`*)

あ 洗濯機に呼ばれた(笑)

ほな お洗濯もの干してきま~~す


はばぐっで~ (^ε^)-☆!!