アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

てがみ


どしたん?



知ってるよ

行ったんだよね(*´∀`*)

だから なんとなく下がってるのかな

気持ちがアガればアガる程 その後の降下具合は半端ないもんね



心配ばっかかけて 悪い子やw




embrace

きみにおくるわ

それしかできないのが はがゆいよ







あたしの大好きなお友達からラインが入った


大阪行くよ

彼女と一緒に入るのは TOKIO以来だw

彼女は きみの誕生日をお祝いしたくて 沖縄まで行った人

あたしの 大切な人と 一緒にきみたちのライブに行く日が来るなんてね

凄く大切な1日になるよ




知ってる?

今日のツイッターのトレンド


”大阪全滅”

猛爆


何が起こったのかと思ったよ(笑)



チケットの話だったんだね

にしても

きみたちの人気 凄くなったんだね~~~~( ̄▽ ̄;)

いやいや・・・・











切れない糸



なぜだろう




こうして やっぱり きみに会いに行くんだねw

sayonara

言われてもw






もう 考えるのはやめるよ