アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

にかいめ


昨夜のポンツカ(*´艸`*)

ラジオの方を聴きながら 沢山笑わせてもらったんだけど

チャマ 下ネタ少ないなぁ~って思ってたら ストリーム放送の方でちゃんと言ってた。:+*1+:。 

ラジオの方ではカットされてただけなのね。:+*2+:。 安心しました (*´∀`*)v



そんな昨日深夜

先日の NHKさんで放送されたバンプの 『クリエイターたちとの創造』 の再放送がありました(*´∀`*)

早寝して ポンツカ前に起きようと思ってたから 見れないなぁ って思ってたんだけど

やっぱり眠れず(笑) 結局見ちゃいました。:+*3+:。



また泣いた(爆) も~ね 絶対泣くよね なんでだろ(笑) 





で(笑)

今日も バンプの映画を観に行ってきました.+*:゚+。.☆





実は 土曜日は途中で苦しくなって 途中退席するかどうか迷った瞬間があってね

なんか それが残念だったので

もう一度行きたかったの.+*:゚+。.☆



今日は お友達の助けもあってか 最後まで大丈夫だった(*´∀`*)

”あたしは WILLPOLISに来たんだ! 自分の意思で来たんだから 意思を強く持ったら恐怖に勝てるはず!"

って思って(*´艸`*)

”WILLPOLIS” ってつぶやいてみたら す~っと緊張とか発作が起きたらどうしようっていう恐怖が無くなった。

昨日のポンツカで 秀ちゃんが ”ぬるぽりす” ← だっけ?(笑) 

って言ったのが多分おまじない効果を発揮してくれたのかも。:+*4+:。 

凄い効き目でした(笑) 秀ちゃんさすがだ(笑)



2回目 行って良かった(´;ω;`)

今日はね もう山崎監督のオープニング映像で泣いてたよ(笑)

やっぱ泣いた(笑)

沢山笑顔ももらった.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

魔法の時間を またもらっちゃった.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

WILLPOLIS っていう呪文も覚えた。:+*5+:。


あのオープング映像の言葉が重なる.+*:゚+。.☆

ヒロくんの あの姿も(*´∀`*)ノ。+゜*。 トントン って。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆




帰りに 髪を切ってきました。:+*6+:。


ジンジャーティを飲みました.+*:゚+。.☆




さっき

ファイターのMVが2本同時公開されました.+*:゚+。.☆

チャマ.+*:゚+。.☆ ツイ有難うございました.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


なんて幸せな日なんだろう.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

今日は お月様も凄く綺麗だったし.+*:゚+。.☆



バンプが出てる方のMV

見た時 なんだか "Ever lasting lie" が 浮かんできた (ノ∀`)


あの日 撮影してたのがこれなのね.+*:゚+。.☆

ラジオに深夜まで出てからの 朝4時からの撮影でしたっけ・・・

あの えっライカッコイイ 衝撃の朝のツイート 忘れられないよ。:+*7+:。

ほんとに素敵なMVで またひとつ バンプの新しい作品が観れたんだなぁと思うと

嬉しくてたまりません(*´∀`*)

素敵な作品を 有難うございます.+*:゚+。.☆



そうそう チャマのUPして下さった写真(*´∀`*)

蹄鉄で輪投げしてる藤くん。:+*8+:。 

蹄鉄ね 幸運のお守りになるんだよ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

あたしがあっちにいた時 遊びに来た父が競走馬のトレーナーさんにもらって日本に持ち帰り

実家に飾ってあったんだ(*´∀`*)



"You were here" が 流れてきました

やっぱり涙腺が緩むなぁ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆






*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`