アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

きょう



今晩は.+*:゚+。.☆



今日はね ちょっと大変だった(ノ∀`)

お客様の前で 発作起こしちゃったの

お母様方には心配かけちゃったし 子供達の心配そうな目(´;ω;`)

ほんとにごめんなさい 

同僚の前では 何年か前に一度だけあったんだけど

お客様の前では初めてだったんだ(´Д⊂   


発作薬吸引して 数時間してまた・・・


今日は ダメな日でした( ̄▽ ̄;)



今もまだちょっとだけ苦しいや(ノ∀`)




だけど 帰宅してから

沢山 嬉しい事があった.+*:゚+。.☆





チャマのツイ.+*:゚+。.☆

昼間のだったんだけど 気がつかなかったのを発見.+*:゚+。.☆

あのフィギュアのチャマだけの写真のUPもしてくれてた.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

めちゃくちゃ似てる。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 

ほんとに ほっこりしたんだ.+:。(´ω`*)゜.+:。

あたたかい想いって 伝わってくるもんね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

お友達のチャマへの想い。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

チャマの お友達への想いも。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



あたしも 今日は何人ものお友達から連絡頂いた日でした(*´∀`*)

有難う。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

心が温かい(*´∀`*)



androp の佐藤くんの旅

今回の旅の最終回を見てきました (HPファンサイトにて)

感動.+*:゚+。.☆

今回は過酷だったものね~ 結果 どうなるのか気になってたんだ

素敵な旅を有難うございました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

そして 次回も 楽しみにしています(*´∀`*)



それから






当選したよ.+*:゚+。.☆

有難う.+*:゚+。.☆

夢が 一つ叶うよ.+*:゚+。.☆

会いに行くよ.+*:゚+。.☆

どれだけ嬉しいか.+*:゚+。.☆ 言葉にならない

期待してなかったから 逆にびっくりしたよ

楽しみにしてるね.+*:゚+。.☆



それでは

皆様 素敵な夢を.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

おやすみなさい