アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2014.12.12 @Tokyo DOME

イメージ 1



頭の中が グチャグチャ



忘れたくない

覚えておきたい


身体はそんなに疲れてないのに あたしの中の何かが物凄く消耗してる(*´艸`*)


想い 受け取れたのかな

目を閉じると顔が浮かぶもの。:+*1+:。 受け取れたのかな。




楽しかった

切なかった



開演まで不安でたまらなくて

強くなりたくて

この不安は去年のツアーの時もあった

今日は 開演までずっと音楽聴いてたし スタッフの方が優しかったり(*´∀`*)

谷中さんのツイが 開演直前に 上がって

それ見たら なんだか物凄く心強く感じて。:+*2+:。 谷中さんもこれからライブなんだ!って

うぃるぽりす って呪文も唱えたよ。:+*3+:。

フテネコさんにも励まされたよ.+*:゚+。.☆



始まったら 孤独感も無くなって 物凄く心が落ち着いてる自分が居た(*´∀`*)

多分 今までで1番落ち着いてた気がする.+*:゚+。.☆


お席が凄く良くて

埋もれずに ほんとに良く見えたよ(*´∀`*)

有難う.+*:゚+。.☆



1年ぶりのエイト ← ツアーは

なんだか 皆の表情が 大人になったな~と 祭りの時よりもなんかずっと変化があった気がしたんだよ



そうそう(笑)

楽器が見えてないと なんか なんか しっくりこなくて (笑)

あ~ あたし そうなんだ って 納得しました(笑)

あたしも変わってしまったんだね

もう 進む事は怖くないよ

ちょっとさみしいけど




金髪がめっちゃ似合ってた たっちょん(*´∀`*)

エイトをちゃんと聴きたいと思ったのは たっちょんのドラムを叩く姿きっかけ(*´艸`*) 

今でも叩く姿を見てるの好きです(*´∀`*)

ドラム響いてきました(*´∀`*) 全身全霊で叩くその音 しっかり胸に刻んだよ(*´∀`*)



信ちゃんのキーボードはびっくりしました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 年々魅せてくれる(*´∀`*)

益々これからのエイトの演奏が楽しみになってくるよ♪

素敵でした.+*:゚+。.☆

指腕立て伏せも 超カッコ良かったです!



章ちゃんのギター好きだな もっともっと見ていたいし 聴いていたいよ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

舞台お疲れ様でした! ヘビーなストーリーだったんだよね

章ちゃんは優しいから役になりきりすぎて傷ついたりしないかとちょっと心配になったりして(ノ∀`)

その経験がまた 素晴らしい音楽を生み出してくれるんだね(*´∀`*) 楽しみに待ってます(*´∀`*)




まるちゃんのギャグ(笑) 今日も冴えてたね(*´艸`*)

重低音 カッコよかったです(*´∀`*) 

まるちゃんが ロックなノリで 手を上げててくれて 物凄くホッとした(笑)

だけど あたしは 自分に勝てなかった。 周りを気にしてしまう自分に負けたの。

ほんとはもっと まるちゃんと暴れたかった(*´艸`*)




よこちょのペット 難しい技? 増えてたよね.+*:゚+。.☆ 今日は緊張してた?

緊張しいだもんね.+*:゚+。.☆ よこちょのおかげで 音の幅が広がっていってる。 

楽器は直ぐに上手くなれないのに 皆の前で演奏するレベルになるって凄い事だもの。

頑張りすぎてないですか?.+*:゚+。.☆ 

MCではいつもの表情で楽しい流れをちゃんと作ってくれて

じいちゃんマンの説明をちゃんとしてくれてて お客さんの事ちゃんと考えてくれてるんだな~って分かりました。

初めましての方々が 次も来てくださいますように.+*:゚+。.☆

そうやって どんどん エイターが増えていきますように.+*:゚+。.☆



亮ちゃんの笑顔 特に すばるがらみの時に出る笑顔に 幸せもらいました(*´艸`*)

やっぱりギター弾いてる亮ちゃんが浮かびます

ライオン で 2台のギター弾きこなしてるあの勇姿を また見たいです.+*:゚+。.☆

ドラマお疲れ様でした(*´∀`*)

亮ちゃんも ドラマの説明してくれてたね(*´∀`*)





きみのブルースハープ素敵だったよ.+*:゚+。.☆ 

Revolver  も めっちゃきました

今のほうが Revolverは あたしは好きかな(*´∀`*)



LIFE 感動で胸が苦しかったよ

きみの ラストのMCと 

きみの目

忘れたくない





バンドのエイトは最強だよ(*´∀`*)

ほんの数曲だったけど やっぱりめっちゃ良かったもの

みんなの表情も語ってたし 全部が音にのって伝わってきたもの

今回のツアーは 今日だけしか行かれないけど

楽しかった.+*:゚+。.☆

ありがとう.+*:゚+。.☆







上をみて歩いて行く って

うん

知ってる





ついてきてください じゃなくて

無理矢理にでも エイターを その先へと連れて行って





有難うエイト.+*:゚+。.☆


エイトにはしばらく会えなくなるかもだけど

テレビの前で応援してるね

今日は 楽しい時間を ほんとに有難う.+*:゚+。.☆






あ・・・

銀テの誘惑に負けてごめんなさい

だけどね

これ あたしにとって とっても大事なものになるの 

だから どうか許してね





Zeppには行くからね.+*:゚+。.☆

See you then♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



まだ東京も2日あるし

今年も怒涛の年末が来るね

ゆっくり寝れてますか?.+*:゚+。.☆

どうか 身体には気をつけて.+*:゚+。.☆ ツアーラストまで駆け抜けてください.+*:゚+。.☆









大切なソウルメイトのきみへ



ありがとう.+*:゚+。.☆

大好きだよ









*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`