アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

あっというま


長男が クリスマスプレゼントにあげた RADWIMPS のDVDを見てます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

さっき貼った”実況中継”は好きな曲の1つ

物凄いエネルギーで魂も何もかもを揺さぶられます(*´ω`*)

ライブはやっぱりいいね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

勿論 あの音に包まれてる時間が1番幸せなんだけれども

こうして 後になって何度も見れるのも幸せ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





びっくりです(笑)

更新せずに4日も過ぎてたんだねw

書こうと思った事をメモしておいたんだけど

今見ても なんだか しっくりこないので書かないでおこう



このブログは心の日記だもの

ちゃんとその時に書かなきゃダメだねw




チャマが プリクラ写真をUPしてくれたね☆☆☆☆

バンプの皆さん大好きだよ~.+*:゚+。.☆ 皆さんとっても可愛くて素敵でした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

深夜には 藤くんが取ってくれたという ジバニャンの写真もUPしてくれて.+*:゚+。.☆

藤くんとゲームで対戦してる貴重な写真もUPしてくれて.+*:゚+。.☆

そして昨日は 秀ちゃんがハイハット叩いてる所をUPしてくれて.+*:゚+。.☆

チャマのツイをひとつ読むごとに 心の痛みが少しずつ遠くなってく気がする(*´ω`*)

昨日のポンツカで 今年の印象に残ってること? で ツイッター始めた事 って言ってたものね(*´∀`*)

ほんとに感謝です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 始めてくださって有難うございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




androp のライブハウスツアー 当選しました\(^o^)/

そして 大好きな "March" が映画主題歌になるというニュースが!!! 嬉しかったな♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

andropのライブ めっちゃ好きです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



昨日は ほんとに楽しかった

音楽を身体が感じて 包まれて.+*:゚+。.☆

耳からだけじゃなくて 鼓動から全てが音楽になるあの時間が

何よりも幸せなんだ.+*:゚+。.☆




昨日は

KEMURI
androp
NICO
WHITE ASH
dustbox
グッドモーニングアメリカ
星野源


こんなに沢山のライブに行けたんだ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

幸せな時間だった.+*:゚+。.☆




andropの佐藤くんが撮ってくれた写真に次男が写ってる(笑)

あたしはね 頭しか写ってない(笑)

あんなに前にいたのに ちっちゃいからやっぱり埋もれた(猛爆)



androp と dustbox と 源さんで (´;ω;`)来てしまいましたw

あの伝わってくるものは 絶対に言葉じゃ表せなくて

形もないし

曲だけでも 言葉だけでも無い

音だけでもなくて

喜怒哀楽全てがあって

力強くて

何なんだろね(笑)




ラッド聴きながら 胸が張り裂けそうです



心の棘を抜いてください(´;ω;`)



ライブ中 静かな曲やトークだったりすると 

消してるのにスマホが鳴っちゃうんじゃないか っていう恐怖が襲って来た(´Д`;)

あのトラウマはいつ消えるんだろう・・・・・




今日は お重箱も出したし

大掃除も終わらせたし

煮物も終わらせたし

明日から2日間 再びあの場所に戻ります(*´∀`*)