アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


(●''∇'')ハロー♪ こんにちは♪゜・*:.。. .。.:*・♪


皆様はどんな昨日を過ごされていましたか.+*:゚+。.☆



チャマが Valentine's Day wishes をツイしてくれてました.+*:゚+。.☆

嬉しかったな.+*:゚+。.☆

恋人にだけじゃなくて 大切な人達に贈るものだものね.+*:゚+。.☆

My wishes to you too.+*:゚+。.☆

いつも 素敵な音楽を有難うございます.+*:゚+。.☆




今日は暖かいね✿

オオカミさんも andropの佐藤くんも旅に出てるね.+*:゚+。.☆

旅日和で良かったですね.+*:゚+。.☆

佐藤くんにはBBSにメッセ残してきたよ

今回も 旅のお役にちょっとでも立てますように.+*:゚+。.☆ (BBSのコメ数でゲット出来る金額が決まるw)

素敵な旅を.+*:゚+。.☆





タナパイは国道16号を北上中だそうです.+*:゚+。.☆

( *´艸`) タナパイのツイで16号って出るだけで萌えるよ。:+*1+:。

行き先はあっちだろうな~.+*:゚+。.☆


深夜 次男がギターの練習をしてて。:+*2+:。

いちいち 話しかけてくるので 音楽聴けず(笑)

今朝からは 長男が練習パッド持ってきて トコトコ叩いてて(笑)

あたしもこれ書き終わったら弾きます(笑)

音楽大好き.+*:゚+。.☆ 

楽器大好き.+*:゚+。.☆



"glee"のseason5 見終わりましたが

もう 泣いてばっかりで(笑) 目が腫れましたw

特に FINNのドラムスティック・・・

FINNがらみが やっぱりダメだわw



今日はポンツカが早い時間帯なんだよね(*´艸`*)

間違えないように アラームかけといた(笑)


ほな楽器と遊んできます.+*:゚+。.☆


皆様も 素敵な日曜日を~♪゜・*:.。. .。.:*・♪





















*1:*´艸`

*2:*´艸`