アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


 (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちは~*。♡


今日が 木曜日で良かった(笑)

天気も良いし 最高ですやん。:+*1+:。


これからお仕事なんで メールとツイのチェックしてたら

サマソニに オオカミ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

何度も 何度も 何度も 確認しちゃいました。:+*2+:。






もうあたし 完全にグレてたからさ。:+*3+:。


いや~~~ やっとオオカミさん観れるのか (≧ο≦)人(≧V≦)ノ

やったよ タナパイ\(^o^)/

あとは タイテが問題だけど( ̄▽ ̄;)

あそことかぶらない事だけを 願います



RAD 喜んだのに 残念~~( ̄▽ ̄;) andropも共に1日目 ( ̄▽ ̄;)

観たかったけど サマソニお高いので2日連続は(ヾノ・∀・`)ムリムリ

そうでなくても これから夏までライブ続きだし (フェスもある~)

次男の夏季合宿代が ほぼ10万だったし( ̄▽ ̄;)

税金来たし _| ̄|○|||||

京都も行くので 諦めないとです・・・ ← どう見ても十分だろ( ̄▽ ̄;) 贅沢です!




RADも海外にツアー行くんだね~ こっちでもやって欲しいなぁ~.+*:゚+。.☆



でさ タナパイ.+*:゚+。.☆

今年もやるよね.+*:゚+。.☆

やっと行けるから 協力出来るように 準備しておくよ.+*:゚+。.☆

でも 忙しそうだし 昨日もコケてたみたいだし。:+*4+:。

どうか お身体にはお気を付けて~~~


その前に 自分の身体のケア ちゃんとしなきゃ(ノ∀`)

万が一 入院にでもなったら 笑えん (´▽`*)アハハ



な~~んて 打ってたら あっちでタナパイが。:+*5+:。

飯テロ。:+*6+:。 ま 昼だから(笑)

昨日は 凄かったみたいだもんね(笑) ライブもその後も(笑)

いつもは お早いご帰還なのに(笑)


嬉しいですマジで。:+*7+:。

お仕事ガウばってきま~~~す\(^o^)/


皆様も 素敵な午後をお過ごしくださいね~~.+*:゚+。.☆









*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`