アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

やっと聴いた。:+((*´艸`))+:。


こんばんは.+*:゚+。.☆



ポンツカの無い日曜日で寂しかったよ・・

次男がそんな昨日 

先週の放送分のストリーム放送を聴いて めっちゃ面白かった~.+*:゚+。.☆と。:+*1+:。

まま 絶対聴かなきゃ って。:+*2+:。

やっと聴いた.+*:゚+。.☆

そして 聴き終わって 理由が分かりました。:+*3+:。



先週の長男救急で病院へ というヾ(。≡ω≡)ノシばたばたで 聴いてたとは言えないので

ゆっくりと聴きましたよん.+*:゚+。.☆



「Hello, world!」

ray
虹を待つ人
R.I.P.
(please) forgive

「コロニー」 でした


チャマが フランスに行かれる前に録ったのかな?

それとも帰国後? 

(please) forgive が かかったので( ̄∀ ̄) となりました。:+*4+:。




チョキ しか出さない ヒデちゃん。:+*5+:。 次はじゃんけんに勝ってね.+*:゚+。.☆

レコーディングでのチューブラーベルの叩く位置のお話からの~レコーディングの際のお話がめっちゃ興味深かった.+*:゚+。.☆

こういったお話 物凄く好きです.+*:゚+。.☆


チャマのお姉ちゃんとのお話.+*:゚+。.☆ 可愛かったな.+*:゚+。.☆ バンプの皆さんとお姉さまとのお話.+*:゚+。.☆

楽しかったです.+*:゚+。.☆


70歳位の方がライブに参戦してらした というお話にびっくりしました.+*:゚+。.☆ 

バンプの皆さんのコメントが優しくて+*:゚+。.☆

あたしも参戦しても大丈夫ね。:+*6+:。


今回のストリーム放送 長かった?

もう最高です.+*:゚+。.☆

ワロタ~~~~。:+*7+:。


あの件の長かった事。:+*8+:。

面白いなんてもんじゃなかったんですけどもう涙出たくらいワロタ。:+*9+:。

来週(笑)

楽しみにしてま~す\(^o^)/













*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`