アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

イメージ 1


今日も1日お疲れ様でした.+*:゚+。.☆

ゆっくり ゆったり 素敵な夜を過ごしていらっしゃいますように.+*:゚+。.☆



あたしは 美味しいコーヒーを飲んだら

ベースちゃんと過ごそう。:+*1+:。



優しい音を奏でる人の心って どんななんだろう って

想っていました.+*:゚+。.☆

そっと覗いてみたい。:+*2+:。




昨夜は 久しぶりに歌ってた。:+*3+:。

音楽の無い日常があったとしたら

あたしはきっと 生きていけないだろな。:+*4+:。



グドモの新譜とDVD

SiMの新譜

届きました\(^^@)/



そして ライブ申し込みを 3つもした(笑)

ほんと重なるわ(笑)



チャマのツイ.+*:゚+。.☆

会議.+*:゚+。.☆ ライブのかな.+*:゚+。.☆

お星様達.+*:゚+。.☆ 

今日もツイ 嬉しいな.+*:゚+。.☆



タナパイ 大丈夫かな 色々~

良い時間が沢山ありますように.+*:゚+。.☆



タクマ 元気かなぁ~

そろそろ あたしも 京都行く準備始めないとな~

次男が修学旅行に行くよ。:+*5+:。

鴨川の近くに泊まるらしいよ.+*:゚+。.☆

羨ましいです。:+*6+:。




素敵な夢を.+*:゚+。.☆





*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`