アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと



今日は朝イチで病院でした(ノ∀`)

お仕事前に一旦帰宅してて ツイチェックしてたら

コレ。:+*1+:。


爆笑

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!


だから好きなんだよな~ バンプさん。:+*2+:。

このセンスたるや尊敬の域.+*:゚+。.☆


素敵なベースの日になりました(*≧∀≦*)

チャマさん バンプさん ありがとです♡


リハ( *´艸`) 

楽しみだなぁ.+*:゚+。.☆





そして! マンちゃん帰国~~.+*:゚+。.☆

どうなるかと思ってましたが(笑) さすが強運の持ち主オオカミ(笑)

雨も降らず。:+*3+:。

帰国してすぐ週末ライブだもんね~ 行きたかったなぁほんと

CDJまで待つ!

週末は あたしはお仕事です! チケット代のために働くよ。:+*4+:。


ほなな~~~.+*:゚+。.☆

(^ε^)-☆!!



*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`