アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぐち


自分の価値ってなんだろ

どうやって判断すればいいんだろ

やっと自分の居場所がわかったのに

自分の価値や存在が危うい



文章を書く事で自分の気持ちと向き合って

その時の感情や想いなんて 人間忘れちゃう生き物だから (特にあたしは酷い)

ここに来て書いてるけど

なんだか 

そんな自分が 食べられちゃうような気がしている



いろんな人がいて当然なんだけど

やっとの事で存在してるのになんでだろう って 思ってしまう



以前のブログの時にあったんだ



あたしが 日課で書いてた記事があって


それを見た知り合いが 同じ事を始めた



気にしなきゃ良かったんだろうけれど

文体や 使ってる文字やらなんやらが めちゃくちゃ似ていて

自分を乗っ取られたような気になって


あたしがやめた


その人には悪意があったわけではない(と信じたい)

ただ 繊細なひとじゃなかったんだろうな



もの凄い自己主張の強いひとで 自分が上でなきゃだめで 自分が発信源でなきゃいや 周りが見えない


って人 






苦手です


感じ方次第なのもわかってるよ

あたし 発信してるつもりないし 気にしなきゃいいんだけどさ

自分の文才の無さや 人間的な低さだとか 見えちゃうのが辛い

なんで 人と比べちゃうんだろう



ちっちゃすぎる自分

ホントの自分が ゆるいでゆるいで 自信がないだけ なのだって ちゃんとわかってる

年取って 外見がドンドン ブサイクがさらにひどくなって 加齢ストレスも加わって

心も弱くなって いま自分を守るのに必死なのかな(笑)




春が来て また 子供達とサヨナラしなきゃで

もう 既に 結構な数のこどもたち にサヨナラしてる日々


あたしみたいになって欲しくないから

お別れの時には 必ず 彼らの自信に繋がる言葉で お別れしています

まだ 心も若い彼らには 強い心に 自分を愛して信じる心に 育っていってほしい



ほんとうに ほんとうに そう願っています



そうじゃなきゃ 生きるのが辛いもの




お仕事 行ってきます( ̄^ ̄)ゞ