アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

花丸胡瓜


こんばんは.+*:゚+。.☆

あなたが素敵な夢の中にいらっしゃいますように。:+*1+:。




ベースちゃんと遊んでたら チャマさんがツイされてました。:+*2+:。

嫌いなきゅうりちゃん。:+*3+:。




花丸胡瓜ですね。:+*4+:。



日本料理 召し上がられたのですね~.+*:゚+。.☆

きっと ゆったりとした 良い時間を過ごされたのではないでしょうか~.+*:゚+。.☆

日本料理は ほんと 芸術だと いつも思います。:+*5+:。

芸術に秀でてる チャマさんだもの お食事 目でも楽しまれたのでは?



もう大阪 入られてるんだな~.+*:゚+。.☆

スタッフさんも 皆さん 遅くまで 準備されてるみたいだし.+*:゚+。.☆

いよいよですね.+*:゚+。.☆


ライブ いいなぁ~.+*:゚+。.☆


セトリ 楽しみだな.+*:゚+。.☆

みんなの前で バンプさんが音鳴らすと思うだけでやっぱり ドキドキワクワクする。:+*6+:。

行けなくても その場に居れなくても ワクワクするのです+*:゚+。.☆


きっと明日はゲネだろうし 体力使うだろうから チャマさん夜は ゆっくりと寝れますよ~に.+*:゚+。.☆


そして バンプさん.+*:゚+。.☆ 素敵な大阪滞在になりますように.+*:゚+。.☆










*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`