アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは.+*:゚+。.☆

梅雨あけてないよね???? ってくらいの天気ですけれどもw

皆様 お元気で いらっしゃいますか??

外気との温度差が激しくなるのが 身体には一番よくありません

くれぐれも お体には お気をつけて.+*:゚+。.☆



喘息 良くなってきている気がするのですが

この身体のだるさや 呼吸の苦しさは やはりそうなんだろうなと

でも 以前のように 痩せては行かないので  は??? って感じです(笑)

苦しいぶんだけ 喜びが欲しいよね(笑)



あたしは ほら 温度あまり感じないので 冷房なくても全然大丈夫なんですが

息子たちが余りに辛そうなので 昨日初めて冷房つけた(笑)

それも いけないんだろうな~~~

病院行って お薬もらわないと 体中ひっかき傷だらけなのも治らないし(蕁麻疹ずっと出ててかゆい)


負けへんで






京都大作戦 終わったね~ .+*:゚+。.☆

お疲れ様でした.+*:゚+。.☆

おうちで 京都大作戦やってました。:+*1+:。 

万能札になっても いまだに チケットの譲渡が後をたたないんだね

だから へんな人入り込むんだろな・・・

あと タバコの吸殻床に 落としまくってたりとか・・・


今年 サタニックでも 世代交代を感じたんだけども

次の世代に ちゃんと ルールを守る 遊び場は自分たちで守る 作る って意識を

しっかりと繋いでいかないといけないと思うんだ

注意するのでは無く 伝えていく事が大事.+*:゚+。.☆

自分は 撮影禁止 って言われてるのに動画撮ってるくせに文句言ったり

伝える努力 それもしないで ただただ 文句だけ言ってるような大人にはなりたくないな





タナパイ のヒマヒマさん 相変わらず素敵なお写真載せてくださってますね~.+*:゚+。.☆

本アカとちゃんとリンクしてるけども ヒマヒマさん好きなのだ。:+*2+:。 

最近 開門が多くて そのたびにRTされちゃって ”RTスンナ” が多くて あ~~ って思ってますw

マンちゃんのファンも新しい世代がたくさん増えてる気がするしな~

バンドにとっては 大切な事だけども。:+*3+:。 

 



バンプさんのチケット ついに発券してまいりました.+*:゚+。.☆

昨日も 音を鳴らされてたと チャマさんがツイして下さって.+*:゚+。.☆

チケットを手に どきどき すでに始まってます(笑)

お席は なんと BOCと エリアが区切られてて なんと粋な。:+*4+:。 

え~~~~ チケ運が低いわたくし 一応 両日アリーナですけども

お席は良くありません

せめて 埋もれずに済みます様に(笑)

ま 生音聴きに行くので 音が割れませんように

のほうが 切実かな(苦笑)



長男が今 学校見学をずっとしてて

昨日も行ってきたらしい。:+*5+:。 

夢に向かって 少しずつ歩いている.+*:゚+。.☆

その話を聞くだけで あたしも楽しい.+*:゚+。.☆

頑張れ~.+*:゚+。.☆

夢を掴み取れ~~~~!




8月 9月 今年は ほんとに珍しく 予定してるライブが無いため

何年も ちゃんと行けてない お祭り に行けそうです(笑)


実は 我が市のお祭り ほんとに凄いのだ。:+*6+:。 

子供の頃から 大好きで 行くと時間を忘れて見とれてしまうくらい 凄いのだ.+*:゚+。.☆

お暇な方は ぜひぜひ 我が市へ 足を伸ばして一度体験していただきたい.+*:゚+。.☆



さ 支度すっかぁ~

今日も一日 頑張ろう!

皆様も 素敵な一日をお過ごしくださいね~~~.+*:゚+。.☆



↓ ほんと素晴らしい曲なので フルで聴いてくださいませ.+*:゚+。.☆


*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`