アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんばんは


あなたは夢の中かしら?

素敵な夢を見てますように

今日も一日 お疲れ様でした



この間 めちゃくちゃ幸せな夢を見たの\(^o^)/


そして その日ダストのタイバンが MONOEYES だと判明!



幸せすぎる 楽しみすぎるぅうううううう\(^o^)/




腰は 大分良くなりました! なので やっと座れる\(^o^)/

完治まで あと少し 何もしなくても 時は過ぎていくから ほんとあと少し



GOOD ON THE REEL のMVも少し載せれたし\(^o^)/ こっち来れて幸せ

GOOD ON THE REEL 知れたのは グドモのおかげ

グドモに感謝だなぁ ほんと 感謝


なんか最近感性が急に 歳を取ってしまいそうで怖い



まだまだ 何も諦めてないし 諦めるつもりもないのに

心や感性が老いるのは嫌だよ

ちゃんと感動できる心を持っていたいの 



メメントモリ



今日も音楽沢山聴いた

生きてるうちに 沢山聴こう



皆さんの 日曜日が 良き一日となりますよう