アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは

皆様 お元気でいらっしゃいますか?

私は 元気です



毎日寒いですね~

体調には ほんとお気をつけてくださいませ




一昨日

地元にグドモが帰ってきました\(^o^)/

しばらく 真っ暗闇に居たあたしにとって 

稀に見る 最高に幸せな1日となりました

ほんとに ほんとに 幸せな1日でした

今も 余韻でいっぱい



息子達と グドモ物販に並んでいたら

こうちゃんが マッチボックスの階段を 普通に上がってきた(笑) はい男前。:+*1+:。♡

ドアが開かず 今度は降りてきた!。:+*2+:。

しばらくして また 「こう散歩」 の撮影をしながら階段上がっていらして(笑)

近いっ!(笑)


この普通にすれ違えちゃう感じがいいなぁ♡ めっちゃ嬉しかったな~。:+*3+:。

グドモで最初に 握手していただいたのが こうちゃん♡

大切な思い出です。:+*4+:。



物販に並んでたら なんと 近くに オリブが(マンウィズのドラマー♡)いると判明!

そうなんです

25日は新譜発売日なので TLは物凄く賑やかで あたしも物販後に

タワレコさんに行こうとしておりました

これね ↓

イメージ 1マンウィズGO(笑)

現在メンバーが どこの店舗さん周りしてるのかが見れるwww



リブちゃんが 今 七王子あたり ってツイしててwww

これ見て 大騒ぎしてしまいました(笑)

多分走ったら5分くらいの所にリブちゃんが!

物販並んでるので 我慢・・・

これがもし タナパイだったら・・・

多分 速攻走って行ってたと思いますハイ



夜にはヒマヒマさんが・・・ 

なんか色々と残念な事も起こってしまった様子・・・・

本来の趣旨あたしすっかり忘れてたわ~(恥) 

タナパイ いつもガツンと言って下さるから ハッと気づけて感謝~!

オオカミさん達 店舗さん廻り お疲れ様でした!!!



でね 物販(笑)

マッチボックス3階で!



結構沢山の皆さんが買いに来てたんだよ~\(^o^)/

そして そこには




金廣くん


買った物販を ひとりづつに手渡しして下さってる

心拍数MAX(爆)

うちは3人分なので結構な数と金額(笑) ちょっと驚いた様子の金廣くん(笑)

思わず・・・・

「全部家計費から出ますw」 などど アホな事を口走ってしまい・・・

しかし 金廣くん 笑ってくださって あの笑い声を聞かせてくださった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

はぁ 幸せ

そして 握手もしていただけて 天にも上るくらいの嬉しさでした~~~




からの タワレコへ移動

マンちゃんとSUPER BEAVERの新譜を買って 駐車場で着替え会場へ戻ったら・・・

なんと SUPER BEAVERのお二人が タワレコに来ると・・・・

え???????? 今 あたしら居たじゃん????????

この日2度目のニアミス(笑)

会えなくても こうやって大好きなアーティストの皆さんが地元にいらしてくださる ってのは

本当に嬉しいし 幸せです♡



グドモのライブについてはまた別途書きますが♡ 凄いライブだったよ

ほんと特別なライブでした


このMV撮影に入れた事 最高の思い出です





タワレコで ”POETASTER” の無料配布のサンプルCDをGETしたのです♡

もうないかな・・・ と半分諦めてたんだけど あって良かった\(^o^)/


なんとその彼らが グドモライブの終わりに 出口に向かう階段でフライヤー手渡ししてくださってて




ここでも握手していただけて サンプラーゲットした事もお伝えできて\(^o^)/ 

ほんとなんて日だ!!!


来月出るCD 買いますよ~~!!!!!

↓彼らのこの曲好きなんです 。:+*5+:。



で、 地下から上に上がり そこには

おっくん

皆が 会場外でたまらない様に立っていらしたのかな。:+*6+:。

あちこちで お見かけはしてましたけど お忙しそうだったり ステージ袖だったりで(笑)

周りに人もいなかったし!

今日は 有難うございました! とお礼を言い(店長さんだから)

握手してくださいっ! って言ったら 

俺なんかでいいの? って





何をおっしゃる!!!!!!!!! もう そういうとこ最高


ハチテンで観た ウェルウェルズのライブが最高だった事を やっとお伝えできた~~~~~!

そして 握手していただきました!

ステージ袖で エアドラムされてた姿が 夜アップされた打ち上げ動画とかぶって笑顔もらいました



帰宅後も良いことは続き♡


音楽に携わっていらっしゃる方で 尊敬してる方々を何名かフォローさせていただいているのですが

その中のお1人が リプして下さって

こんな かあちゃんの 壱発ラーメン 行きそびれて落ち込んでるツイに リプを(笑)

めっちゃ嬉しかったです

お酒飲んじゃってなければ 速攻運転して食べに行ってました(笑)



幸せの余韻2日目



ライブハウス最高だよ マッチボックス最高 音楽最高


グドモ追加公演も当選しましたぁぁぁぁ\(^o^)/

そして サタニックの日程も出たし



色々とある毎日だけど


たまに訪れるこういう日があるから 生きていられるんだよね



あなたの今日が 素敵なものでありますように
















*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`