アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


皆様 こんにちは☆彡

皆様が ご無事でいらっしゃいますように。

平穏な日々でありますように。



この時間に更新なんて(笑)

今日のお仕事の殆どは完了したし 夕食も作ったし 後は 寝る前に明日の予習するだけ!

今週は 土日ともに お仕事だから 今日は ゆっくり~~~~



京都大作戦を終えた タクマがツイをしてくれてるんだけどね

なんだか 今の自分の心に ピッタリで 感謝しかない

嬉しすぎる偶然でした


昨日は TOTALFATのライブにタクマが!!!!!!!

その前日も飲んでたみたいだし

この組み合わせ 最高すぎる 京都の皆さん めちゃめちゃ羨まし~~~い






あとね

タナパイ

ツアーのチケは ず~~っと ご用意されないけど(笑)

その背中は ず~~~っと 見ています(笑)

色々と言う輩はいるみたいだけど・・ ゆるぎない信念が ほんとカッコイイです。





瞬間に 曲に恋に落ちる時があります


曲を(新曲) 初めて聴いたのがライブ って状況だとね

その時の全ての光景やその時の匂いや その全てが

いつまでも鮮やかで いつまでもドキドキする様な そんな感じ。

滅多に無い事だけどね




グドモの 鉛空のスターゲイザー

バンプさんの アリア

androp の Prism

そして テンフィの 太陽4号



特別です とても



Have a nice long weekend