アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ごにょごにょ


皆様 こんにちは

夏は???? ってなってませんか?(笑)

先日 せみちゃんとこおろぎちゃんの合唱が耳に入ってきて は??? ってなりました(笑)

今日は 喘息の調子も良くなくて 咳は酷いわ 酸素入ってこないわ 苦しいわ 蕁麻疹凄いわで

薬飲んで 吸引したら大分に楽になりました

喘息の皆様 共に頑張りましょう



今日は夏物半分片付けて 薄い掛け布団出して・・・・ と マイペースで1日過ごす予定です(お休みですw)



秋のお仕事の予定が凄すぎて笑うしかないのだ・・・そしてライブの予定も凄すぎて笑うしかないw

今日のお休みは きっとギフトだな(笑)


CDJのお支払い完了\(^o^)/ ←金欠 だって4daysを3人分だから 

着々と来年のライブの予定も入って来ております


今日出来る事は10年後に出来るか?

って考えるようにしています

先日 金廣くんがスカイダイビングしてたね

今を楽しんでる姿見れるのってこっちも楽しい



お友達が あたしより年齢ちょっと上で 前を歩いてくれているので あと2~3年は今のペースで

ライブ行けるかなって思ってる

今出来るけど 10年後には多分出来ないだろう って事をしらみつぶしにやってみたい(笑)




はい

タイトルが ごにょごにょ って事は(笑)

言わせて貰おう(笑)



なんなんだ バンプさん幕張!

チケット余りまくりじゃないかっ!

ツイッターでの 譲ります見てて腹立ちまくりだよ(苦笑)

だから 最初から登録制にして重複当選させなきゃいいのに

同行者いないのに枚数多く買って余ってるなんて ほんと許せない

ツイッターに比べたら チケット公式トレードサイト ほとんど機能して無いじゃんw 

さっき一枚出てたけど 直ぐに売れてたw

スマチケ対応してないし

需要はあるのに 殆どツイッターや他SNS とか転売サイトに出てる

売る側も買う側も 公式にはお金とられるから ツイッターでやり取りして同行者募集すれば無料だもん(猛爆)

ほんとばかじゃないの?

最初っから ちゃんとすればいいのに



テンフィの申込もandrop方式だった\(^o^)/

それに加え スマチケ\(^o^)/ リスバン交換時に整理番号決定

紙チケは全てIDチェックあり!!!!!!!


これだったら 外れても文句言わない

絶対行きたいけど(笑) テンフィさすがやな



先日 会社の人と長男の学校の話になったんだけど

長男の学校名を言ったら

”ああ!その学校知ってる! 息子も行きたがったんだけど 絶対大学行け!って言って許さなかったのよ。

そんなとこ行ったら就職だって出来るかわかんないし”

って

言われたんですけど



いい年して ほんと失礼な奴だな 一緒にいたお友達が ”うちのも専門学校行ったけど ちゃんと就職したわよ” って言い返してくれた

あたしさ そういう時 言葉が出ないから 

グッと受け止めちゃうから・・ お友達が輝いて見えた

あたしは 色々と考えた上で自分で進路を決めた長男を尊敬してるし 

お互い勿論 先の不安はあるけど 彼の頑張りを見てるから 心から応援してるよ



今日のBGM