アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


皆様 こんにちは

いかがお過ごしですか?

短い秋を感じて 少しでも幸せな気分になれると良いですよね。

辛い環境にいらっしゃる方も どうか その負担が少しでも軽くなりますよう。




昨日は チャマさんのお誕生日でした

去年は 静岡でのライブで 一緒にお祝いを出来たんだよね

あれから あっという間の1年でした

今も 多分これからもずっと あの2日間を 忘れる事はありません


去年 ご自分のお誕生日なのに リスナーにプレゼントを下さった

今年も お誕生日に 沢山のサプライズを リスナーに下さった

本当に有難うございます

SOL では 『話がしたいよ』 初フルオンエア (ものすごい美しい曲

チャマさんと同じく 新しい曲ちゃんの お誕生日となりました


チャマさんからリスナーへの お礼のツイート見て 胸が熱くなって泣いてしまった

ほんとにあの方は



インスタでは可愛いお姿も見れて ほんとにさ~ こんなに幸せもらっちゃてよいの?

どうしたら あたし達リスナーからの お礼とか 感謝の気持ちを伝えられるんだろうって 

ちょっとモヤモヤしてた(笑) ← 無力感にも似たやつw

心からの感謝が 伝わるといいのにな~。

CD予約しました(笑) ← これが一番かな



そして今日も嬉しいお知らせが 沢山 テンフィから ヽ(^o^)丿

DVDだよ DVD!!!!

予約! と思ってサイト行ったんだけど まだだった(爆)

あとで 予約してくるね。 ハコのライブDVDなんてさ~ 嬉しすぎるさ 




そして タナパイが立ち上げてくださった募金

やっと・・・ 恥ずかしい額で申し訳ないのだけれど 出来ました。

ファンクラブ(FWAM) の マイページに 募金履歴が残るようになってて 自分の寄付金額見て 

落ち込んじゃうけど・・

タナパイは いつも 出来る事を! って言ってくれてるし ツイッターでも

想いを受け止めてくれてるから 嬉しいよ ほんと 嬉しい。

ただね

皆さん おっしゃってるけど・・・

最近 災害が多すぎて 被災地が広範囲で そこを お仕事以外で飛び回っていらっしゃるから

お体がマジで心配です。 究極の生命体なのはわかってますけどw

どうか どうか ご自愛ください。 その背中。 最高にカッコイイです。

最近 お月様は ごらんになってますか~?



TOTALFATの新譜

マジでカッコイイ!

チケット取れなくなっちゃうのは嫌だけど 彼らの音楽はもっともっと 沢山の若者に届いて欲しいと思うのです。



先日 息子達の定期券更新のため 八王子へ

そこで 行きたかったスープカレーのお店へ行って来ました!

イメージ 1
京王八王子駅直ぐで  

『路地裏カリィ侍. 』 さん 

ご飯の量も カレーの辛さも選べるし

お野菜が最高に美味しい

トッピングに焦がしチーズとザンギ

めちゃめちゃ美味しかったです!



以上~(笑)

今日も ひとりごとにおつきあいいだだき

有難うございました~



残りの今日も 素敵にお過ごしくださいね~