アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


週末の余韻が凄くて




あ、 皆様 こんばんは

月曜日ですね~ \(^o^)/ ← あえての万歳w

今日が来てくれた事を 歓び迎えようではないですか!

今週を迎えられる歓びを感じようではないですか!

顔も分からない お互いの人生も知らない だけど 同じ時代を生きてるのだから

精一杯 共に今日を生きましょう。



そんなふうに 思わせてくれた SUPER BEAVER の ライブ2本 週末に行って来ました

素晴らしい2日間でした。

彼らに出会えた人生に 感謝です

出会いのきっかけをくれた マンちゃんにも感謝かな。






ほんと音楽が好きでたまらないんだけど(泣)



ライブの帰り道は

毎回 息子達とそのライブの感想とか そのバンドの参戦ライブの話とか をします。

ライブとバンドとの楽しい思い出 と 同時に あたし達 親子の人生の思い出でもあります。

しあわせな しあわせな 大切な 時間です。

そんな時間を持てているってのは 豊かな人生なんだろうな と 思います。

もちろん 辛いことの方が多い日常ですけど

それでも

ライブが 音楽が 支えてくれてるなんて 素晴らしすぎますよね




もし また 人間に生まれ変われるような事があったら
今度は 人に愛されるような人間になりたいな 


って 思ってたら

SUPER BEAVERが アンコールにセトリを変えて 歌ってくれた



同じ空間を過ごす あたしたちを 仲間 と呼んで 愛してくれる

ああ こんなあたしでも こんなふうに 愛されてるんだな って 嬉しくて 嬉しくて



笑う人も居るかもしれない

だけど あたしには 一番嬉しい ”愛してる” だった

ライブ中 聴きながら 泣いてた

ほんとに ありがとう

SUPER BEAVER 愛してる。






ポンツカは チャマさんの お誕生日祭

ポンツカはさ 話し聴きたくても やっぱり曲達へ 耳が自然と向いてしまうんだよねw

曲達の力が 凄すぎるんだよね


チャマさん

改めて お誕生日おめでとうございます

個人的には モバイルバッテリー 嬉しいです

andropの モバイルバッテリーも 購入しようと思ってるけど バンプさんの商品化はもう少し後になるもんね

楽しみに 待ってます!



しか~し バンプさん いっぺんに曲達産みすぎだろ(笑)

あたしの心 直ぐには全員消化しきれないから(笑)

ひとり ひとり をしっかりと 受け止めるのに 時間かかるから~ ← 不器用すぎるw

だからね 時間かけて ひとり ひとりと ゆっくりと 会話したいと思います。


望遠のマーチ

与えられた居場所が苦しかったら
そんなの 疑ったって かまわないんだ

この歌詞に 勇気を貰いました

CDJバンプさん

あたしにとっては CDJで3回目のバンプさんです

楽しみにしてますね



あいしてるよ~