アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと - 冷凍野菜

今日 3回目の更新(笑)

 

 

自粛で おうちから 殆ど出ないで

物流や宅配 販売の皆さんに助けられ 日々過ごしています

感謝です👏✨

 

食事宅配サービスを使っていても

欲しい野菜は 中々注文出来なかったりしてたので

冷凍野菜を探して 注文してみました!

 

 

これは そのうちの ひとつですけども

結構な量もあるし とっても美味しかった!!!

他にも ほうれん草 とか ピザクラスト とか チーズ とか

大量にオーダーしてしまった

 

 

これに トマトソースとひき肉でパスタを食べたんだけど

これも ほんとに美味しかったです!

 

 

容量と数の感覚が判ってなくてオーダーした為w

冷凍庫にしまうのに 入りきらなくて四苦八苦の大パニックで

泣きそうになったんだけど🤣🤣🤣🤣🤣

どうにか収まり いまは 日々美味しくいただいております💖💖💖💖

 

 

これからも 沢山リピ しようと思ってます😆✨