アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

皆さん こんにちは✨


こちらはお天気が いまひとつで 気圧も下がってます・・・

喘息患者の皆さん 共に頑張りましょうね☺️




andropの内澤さんが 映像無しの 音と声でのライブを発表されたので🙌🏻💕

早速 チケット購入済ませました«٩(*´ ꒳ `*)۶»


内澤さんの声や音を深い時間(あの日のMCよりw) に イヤホンから聴くなんて ドキドキしかないです😍💓💓💓💓

楽しみだな〜✨😻✨




今日 注文してた ピークフローメーターが届いた😊

パルスオキシメーターもあるので

両方使って 毎日計測します✨


これで ちょっと安心☺️




世の中が 少し緩和ムードですが

第2波への備えも考えてます


ライブ解禁されても あたしは行けないだろうし



人生の終わりも考える日々です✨



生き延びれたとしても その時の年齢を考えたら 激しい系のライブには もう行かれないかもしれんし


座席のあるライブは行けるかも!

とか 気持ちも上がったり下がったり(笑)



元々 1人でも大丈夫なので

今の生活も 全然 苦じゃない(爆)(*^^*)


必要な人間関係って あたしの場合

ほんとに限られてるからなぁ


終活も 楽だよ(笑)



では またね🤟✨