アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

スバラジ聴いたよ~


今日のすばるは 楽しそうだったな~~

曲もハッピーな曲ばっかりだったし(笑)

絶対良い事あったでしょ? うふふ~ 



すばるが楽しそうに笑ってると こっちも楽しいし癒されるよ♪



ベストアルバムの発売も もう来週か~ 

月日の流れるのは ホント早い



あたしさ~ すばるが スバラジの最後に さよなら~ って言うのが嫌いで

スバラジで一時期ずっと言ってるのが嫌だったんだけどさ

久々に 今日 さよなら~~ だったねぇ

しかも 物凄い 明るいさよなら(笑)

ま きみが 幸せなら いいや(笑)



Wonderful World かぁ・・


この曲がともかく大好きだったな~

だって ハッピーだもん♪ 聴いててほんと幸せになれるから♪


来週もクワラジなのね♪

きみの今日の楽しいテンションのままだとしたら嬉しい♪