アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

リピ中


すばらじ リピ中(笑)


それも かなり前のやつ(笑)


ほんで 物凄く癒されてます(笑)


きみが ラジオはリスナーとの距離が近いって言ってるけど

なんか それが良くわかる気がするなぁ~


きみの笑い声(笑) 聴いてるだけで あたしもめっちゃ笑ってる(笑)




昨日の NHKさんの番組

なんだか ちょっとがっかりしたのよね~ 編集がさ~~


NHKさん

もっと すばるの声が聞きたかったよ~ きっと もっともっとええ事沢山言ってたはずなのに・・・



言葉に力 あったなぁ~  負けたくなかった って言うきみは めっちゃ凛々しかった

もっと もっと 色々と聞きたくなったよ

それで? それで? って 子供みたいに きみに色々聞きたくなった。



雑誌も やっぱり編集されちゃう感があるよね どれがすばるの声? どれが編集者さんの声?って



レンジャー と スバラジ が めっちゃ好きだな



今日は おうちでお仕事の日

癒してくれてありがとう♪ お仕事頑張れそうだよ♪

今日はいい天気 だから 釣りにでも行ってるかな(笑) それともお仕事かな~ 

楽しい1日を過ごしててね~♪



ベストアルバムと Mステ に仕分けSP

楽しみを沢山ありがとう♪