アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

当落


始まっちゃったやん~~


まさか今日とは思ってなくて 夜TOREを見ててびっくりした~~

今日はお友達のお誕生日だったりもして

メッセをTV見ながら打とうなんて思ってたのに(笑)

さすがに 3個同時にはできんよ(笑)




やっと繋がった って思ったら 子機の充電が切れて 確認前に電話切れちゃったよ(爆)

ち~~ん


もう笑った~~ あたしっぽくて笑える



なんで まだ確認出来てないよん

ちびがね 一生懸命携帯電話からかけてて 一言・・・


だって 行きたいもん


皆様が大好きなエイトに また会えますように