アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

れっどくん


今日も レンジャー 有難う!


うん めっちゃ楽しみにしてたよ~~~




 大丈夫かなぁ???????



明日Mステやし・・・

くれぐれも 大事にしてください 


今日の東京はほんと冷たい雨が降ってるし・・・

ともかく暖かくして休めていますように・・・・・・・



ビタミンC摂って ← あたしは CCレモンZEROに かなりお世話になりました

サムゲタンのスープなんかも 最近は出てるし・・

温かいもの食べて 体の芯から暖めて 元気をつけてください


ちゃんにでも 

ちゃんにでも

さんにでも




にでも  


今夜は 兎に角 暖めてもらっててください

ぐっすり寝たら きっと元気になってる! そう祈ってます!


エイターさん皆が 暖めてあげたいぃ~~ って思ってると思います  あたしもですけどね



また来週! 

この一言が なんだか とっても嬉しかったよ



おやすみなさい