アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

木曜日


今日は木曜日♪

朝から 信ちゃんの笑顔に癒されたよん~♪

ZIP良かったなぁ~♪♪♪ 


ヒルナンデスも楽しかったよ~ ← 仕事はこれからのあたし(笑)頑張れそうです!


そして

昨日無事 CDs 届きました♪



祭りトーク以外 見たよ~♪


これは 何度も見なきゃ~  時間さえあったらずっと見ていたい

すごはち  楽しかったよ~♪ あ~ あそこに居りたかったわ~~~


ライブが・・・・ ライブが・・・

凄く伝わってきて 泣けてきちゃって・・・ あ~ やっぱりきみは凄い人なんだって思った次第です←今更

すごい人に 落ちちゃったんだな・・・・・



すばるの歌が大好きだ


ちゃんとした感想はもっと何度も見てから・・・



ライブ見て泣くって思ってなかったあたし 

衝撃だったから この気持ち書いておきたかったんだ


エイト最高だよ

そして きみが めちゃくちゃ好きやねん


明日のMステ 楽しみにしてるよ


エイターに 愛を送ってね TV見てる人達の はーとも 撃抜いちゃえ


今週は昨日から来週月曜まで 毎日きみを感じれるんやね

ほんまに幸せ

すばる ありがとぉ