アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

原宿デート


今日はお友達とのデートで原宿へ行ってきました

家を出て びっくり いや~~風が冷たかったのなんの 

買ったばかりで初めて着た服が・・・・

思ってたよりも薄手で 寒い・・で・・気がついた・・

風が吹くと服の前がぱ~~と開いてお腹が見えちゃうのだ(笑)

もう笑った そりゃ寒いわな~~

そのまま 洋服が開かないように気をつけながら 電車でお友達と合流~~



そしててここへ ↓

イメージ 1

9時半頃に着いたので あまり並ばずに入れて良かったよ~♪

お席は2階で ゆったり座れる場所♪ 快適快適♪

注文したのはこれ ↓  オムレツとパンケーキ♪ オムレツはシーフードとチーズとコーン♪

イメージ 2

お友達はソーセージのプレート♪

で これ 凄い ホイップクリーム(笑) 残念ながら完食は無理(笑)

もう お腹いっぱいで ランチ抜きに決定でした(笑)

パンケーキもオムレツも最高に美味しかったです♪

イメージ 3

お店を出て びっくりしたのは 物凄い行列が出来てたこと

大通りまでず~~とず~っとの行列

早くに来て良かった・・・・


その後 お買い物三昧~~


洋服の下に着るキャミ買わないと・・・なので(笑) 後ろからも透けてセクスィ~ と 友達に言われ(爆)

寒すぎるのでジャケットも買い(笑) 最後に着替えた(笑) ← 完了(笑)



何なんだろう~ もう 爆笑しながら店内ぐるぐる周り 

お互いのコーディネートにあ~でもない こ~でもない と言いながら(笑) いっぱい買っちゃったよ(笑)

またお友達が 勧め上手なのよ~~ お店の人かと思うくらい(笑)

ず~~っと笑いっぱなしで 最高に楽しかったです♪


購入した ジャケットとセータはお揃いです♪♪♪ 

その後 いつもの様に 怪しいお店をふらふらと(笑)


最後には もう食べれない~と言いながら  マックでお茶して

あっと言う間に 最高に楽しい 笑いっぱなしの1日が過ぎていきました♪

イメージ 4


友達って 宝だよね

本当に そう思う♪  友達って簡単に出来るものじゃないから その運命に 出会いに

感じるものがある。 神様に感謝します。 心から。


今度はトリキだよ~~♪♪♪