アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ブランチ


写メ撮るの忘れたぁ

今日はちびのリクエストで 再びパンケーキを焼きました


メニューは 簡単

パンケーキ
ソーセージ
ツナとコーンとほうれん草とチーズのオムレツ
コーヒー

至ってシンプル


しかし これだけでかなりお腹いっぱいになるわぁ~

今も部屋の中は パンケーキシロップの甘~~い香りでいっぱい



中学生は遊びに行っちゃってるし ちびは水泳に行ってるし 誰もおうちにいない

のんび~~り まったりの土曜日です



そうそう

あたしの教室が優秀教室として表彰されるそうです

責任者として頑張ってた甲斐がありました

3人の仲間で頑張った事がこんな風に形になったんだな~~ 

考えもしていなかったので とっても嬉しい



言葉って 進化するでしょ? あたし 帰国してからもうかなりの年月が経っちゃってるから

気をつけないと色々遅れてっちゃうし 子供達も毎日変化してる・・・

周りに目を向けて アンテナ張って行く事がとっても大事な仕事です。

勉強する事はもちろんだけど

子供達の気持ちになったり、親の立場で考えたり、知識を伝えるだけじゃなくて 

心の休まる場所でありたい。

そして一緒にこれからも子供達と親御さん達と過ごして行きたいと思います。



アメリカの大好きなドラマのDVDを借りてるので

これから 見よう~~ 勿論 コメディよ



仕分けまで 英語の世界に行って来ま~~す