アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

言葉


おはよ


眠いよ(笑)

今日は ランチタイムにエイトの返金に行ってきます

京セラ申し込み前に 返金用紙が届いてたらな・・・ なんて仕方ない事思ってないで

前向きに行かなきゃ! 縁があったら行ける それだけの事だよね




ブログやツイッター やってても 色々な人に出会う 



昨日 ちょっと思ったの



言葉って 怖い  




気がついてないうちに 吐き捨てた言葉で人を傷つけてしまう

大体の場合は本人気がついてなくて 自分は 聖人君主みたいに言ってたりするけど・・

世の中本当に色々な人がいてさ 色々な人生送ってるわけで

自分自身が生きて経験してきた事なんか ほんの少しを垣間見ただけ

何が正しくて 何が間違ってるか なんかわかんないよ


あたしだって例外じゃないもんねきっと

こうやって書いてる言葉が 人を傷つけていないとは言い切れない


こう思う って自分の意見を言う事は大事だけれど

忘れちゃいけないな って思った。




息子の不登校で悩んでた時 友達の息子ちゃんが 別の不登校児童の事を

あいつ 行事だけ参加すんだよ 迷惑 みたいな事言ってて・・・・

うちのは 毎日行けてないわけじゃなかったから 何気なくいったんだろうけど

あたしは 辛かったな

その子 行事にだけでも 参加できたらええやんか それで 思い出になったり友達に触れ合えて

また学校来れる様に迎えてあげるべきやないんか?

そんな風に 思えんのか?  うちの子も同じように言われてんねやろな・・・ って思ったら

切なすぎて たまらんかった・・・



頑張ろう

お仕事行ってきます!