アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

日記ですww (追記あり)


特に変わった事もありませんが(笑)



昨夜は クロマニヨンズライブDVDをガッツリ見ながら めっちゃ縦ノリしてました(笑)

久々に首振った(笑)

あの日の熱狂を思い出し 熱い思いに胸がいっぱいになり

子供達と大合唱しながら(笑) 

楽しかったな~



中学生・・ 『ゴー ゲバ ゴー』 学校の放送では流せね~よな(笑) って

ええんちゃう?(笑) ← 結局 先生が恐いので止めとけって事になりましたが(笑)


昨日 はスペシャで なんと 久し振りに 『アニマル・マジック』が流れたので

録画しといたんだけどね

見てたら 子供達 釘付けなのよ(笑) もう 笑えるほど見入っちゃってるの(笑)

そんなに 食い入るように見なくても(爆) 君達がエイト大好きってのがホントに良くわかるwww


すばるが めっちゃ 男っぽくて色っぽいのよね~



映画館で1日きり公開された パッチ・・・

あれに当選したのが きみとの縁の始まりだったんだなぁ


週末はライブやね

あたしは お留守番組やから おうちで パッチのライブDVD見ます♪

あと また クロマニヨンズ見よ~♪


今日は ハロウィンレッスンやねん♪♪♪ 子供達といっぱい遊んで来るよ~♪
ほな♪



追記:

思い出したぁ~

返金に行った郵便局

入った途端に 流れてきたのが 『あおっぱな』 やったよ もう爆笑

あの あたし この人たちの ライブ外れて返金に来たんですけど? 的な(笑)

奇跡だ(笑)