アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

くらすます



ヒルナンデスで よこちょの短髪にびっくりしてたら

情報が入ってきた(笑)


たっちょんの

『帰ってきたくらすます episode8~君と僕、時々白米~』 期間限定連載

J-webにて 始まってるのね~~♪


2度 ビックリの今日のお昼でした(笑)



中学生捜索の為に 午前中の仕事減らしてからというもの・・

学校から電話がない(笑) 嬉しい事やねんけど ひまなのよ(笑)



お仕事行くけどね(笑) 夜のお仕事だから(笑)

レンジャーを楽しみに してよ~~っと