アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

レンジャーと くま

イメージ 1



からの投稿やと、画像がトップになるんで
説明から(笑)

この子はあたしの

目の下に付いてるのは
あたしの『シロくま』目の下のくま取りパック(笑)

朝、あたしの顔から取れたのが、の体に張り付いててたらしく、

ちびがに あるべき所にちゃんと付けてた(笑)

爆笑

そういうとこ好きよ(笑)





やっと本題の
レンジャー

気合いの入った文章やったね

今週末からのライブ
きっとめちゃめちゃ楽しいんだろうな~

静岡参戦の皆様が羨ましくなって来ました

アリーナ会場でのエイト最高だろうな~

テイチクさん

参戦出来ないちびや友達の為にも、DVD化を宜しくお願い致します

全開はわかる
全快で安心
全壊でどきどき


すばる

今日もエイターへ向けてメッセージありがとう
覚悟しとけ って めっちゃ男前で きゅん としました

アリーナツアー
行ってらっしゃい