アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

アリーナツアー 初日の お留守番組


TLが オルゴールやら 写真集やらで 賑わってて

あ~ 始まるんだな~ って実感してます 



エコパ分の返金も終わり

なんだか もやもやしつつも 大丈夫を装ってたんだけどさ~



TLで素直に自分の心を書いてる人がいて

去年の大阪で会った素敵な女性やねんけど

彼女に比べたらあたし ひねくれてるな~ って(笑) 

素直に気持ち書けばええやんな~ いい人ぶらなくても(苦笑) ← 反省・・・

ほんと素敵な彼女です

素直な女性って やっぱりいいな~~




行きたかったです

なので今は 切ないです

申し込まなかった分は ともかく・・・

落選したやつは やっぱり切ないなぁ・・ 


来月ライブ行けるのに 

1度も入れないひとにしたら なんやねんあいつ って思われるんもわかってるけど

好きな人には やっぱり会いたい



今 中学生が すごはち 見始めた(笑) なんで すごはち?(笑)

今から大爆笑させてもらいます


エイト~~ アリーナツアー初日おめでとうございます!

きみは どう? 

準備万端かな?

全てが上手くいって 最高のライブになりますように!!!


セトリが楽しみだよ~~♪