アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

あと2日♪


今から おデート(笑) ← ヒルナンデス見れんよ ごめん

日曜日のドーム当ててくれたお友達から今朝お誘いがあったのよん

エイト話 沢山してこよ~~っと

明日 急遽お仕事入ったので 今日を思いっきり楽しんで沢山笑ってきます






たっちょん 更新してな~~~い

楽しみなのにぃ~~

昨日のブログ(笑) ← これでいいんすか~~?(笑) 面白かったよん

最後のツッコミも わろた~~(笑)  待ってるからね~~ はよ更新してぇ(笑)




エイト リハしてるんやね~

なんだか めちゃくちゃ楽しみなんやけど

もう あさってやん


今から 宮城の新幹線予約します

はよ 会いたい~~~~~