アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

レンジャー

ロマネ聴きながらの更新


レンジャーいつ書いたん?




こればっかりは いつ書いてますとか書けんよね(笑)

スバラジみたいに 今日は~日です~ とか教えてくれればいいのに(笑)

今日の横ちょのレンジャーは 、新潟に向かってる時だったのねってわかるけど(笑)




東京ドームで 同じ場所で 同じ時間を過せる


いつもは きみはどこに居って 何してるん~ 元気かな~ って想い巡らせてるけど

ライブ中は そんな事する必要も無いね

きみは そこにしかおらんもん




生きててくれて有り難う ← 急に重くてごめん(笑)

きみがいるこの世界にいれてあたしは幸せなんだ 




あたしも いきてるよ

笑うかもしれんけど 

あたしは きみに会う為に

きみとの瞬間を いきる為に




この想いがきみに届く事は無いんやろうけど

きみが大切なんだよ

きみの幸せを願わない日なんか無いよ

きみを・・・・



きみのレンジャーは ときにあたしの心を深く揺さぶる

いてもたっても居れなくなる位(笑)

今日は なんだかそんな日(笑)



このブログ お引越ししてきて名前決めたときね

きみへの 想い 正直に沢山書こう! って思って決めたの


ラブレター

届く事は無いけれど(笑)



今日は ちびを2回ぎゅ~~って抱きしめます

1回は ちびの為

もう1回は きみに この ハグ届け~~~って(笑)