アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

やってみる


お風呂の順番待ちです

この時間なのに未だ誰も入らない・・・ 何故だ? 

明日仕事やから 早く寝たいんやけどなぁ・・




明日の仕事は 先日肺炎やった時に代講を引き受けて下さった先生の教室でお手伝い

ご恩返しです



書庫増やしたんです(笑) ← だからなんだって?(笑) 誰も見てへんって?(笑) 

先日 社内表彰頂いたって書いたけど・・ 結構な額も頂きました・・

けど あたしの英語力は低下していく一方で・・・

なので 頂いたお金を有効に使って ちょこっと勉強して 久々にTOEIC受けようかなと・・ ←社内の規定で絶対受けなきゃなんだけどね(汗)

実は・・・ お恥ずかしながら・・・ 900点超えたことが無く・・・・ 

いつも800点中間をうろうろ・・・  TOEICは合否じゃないからね~ 油断してると点数直ぐ下がる(苦笑)

前の職場はなんと 平均が800点(笑) 900点超えてる人なんかざらにおったなぁ(笑)



いまのあたし甘えてる・・・ ってことでね・・




勉強せな~~  900点の壁は高いよ  いきてるうちに超えられるんやろか(笑)