アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

これからおでかけ


まだ家(笑)


なんだか気分が乗ってない(苦笑) これからアゲて行きましょぉ~~


今日はボディーシール貼ってみた(笑) 去年の札幌もして行ったな~~ エイトのじゃなかったけど(笑)


今 ちびは Pizza 食べてからの~~ デカ盛りパスタ食べててさ(笑)

何時に出るの? って聞く(笑) あんたが食べとるからじゃ~(笑)


でも 実はあたしがグズグズ~~(笑)

だって今日のつけま・・・ 上手くいかないんだもん~~ 何度もやり直し~~~


ちびが・・・

♪ つ~けま つ~けま つけまとれ~ つけても つ~けまと~れ~て~♪

って 歌う(泣)